ダイエット成功後にしたいこと♪

おはようございまーす!
最近、Yahooのブログはトレーニングの記事を中心としています(笑)。
食事と運動、そしてやりたいことをやる生活!
この3点が、美容と健康にはとっても大切なのだなーと痛感しています。

去年の12月10日から”ダイエット”をはじめ、現在6.1Kgの減量に成功しています。
私的には、学生時代(20歳くらい)の体格になることをダイエットのゴールに据えています。
そんなわけで、あと●キロは減量させたいのです(笑)。
もちろん、しっかり食べて、運動して・・・という無理のない方法で♪

また、減量するのが必ずしも良いと思っているわけではありません
体質や美しさは人それぞれだと思います
私の場合は、年末に少し体調を崩し、その際医師より指摘があったのがきっかけで体脂肪を減らしているだけです。

ダイエットが成功したらまず何をしたいか??
改めて考えてみました。
ブログには恥ずかしくて全部は書けないのですが、たとえばこんなことです。

・写真撮影をしたい
 →ブログやfacebookのプロフィール写真、コンサート用の写真を改めて撮影したい!
・サイズを気にせず、好きな洋服(ワンピースやドレス)を買いたい
・(今までよりもっと)自信を持って色々な会合に参加したい
・(今までよりさらにさらに)生徒さんやお客様に気持ちよく接したい

最近、体調がとても良いんです。
体力がついてきているせいか、あまり疲労を感じません。
肩こりなどもほとんどなく、マッサージや整体もほとんど行く必要がなくなりました。
→会社員時代は週に2回行っていましたが、現在は月に1回程度で済んでいます!!!
 これは私にとって画期的なんです!

目標まではまだ道のりがありますが、楽しみながら、ゴールに向かっていきたいとおもいます!