アルコールとカフェイン抜きチャレンジ中(^^)

最近、アルコールとカフェインを抜いています(^^)
 
健康のためです(^^)
 
これまでは毎日、コーヒー2杯、ビール350mlは飲んでいました。
 
今では、コーヒーの替りににたんぽぽコーヒー(たんぽぽの根のお茶で薄いコーヒー風)、
ビールの替りにノンアルコールビール。。。
 
なんでも、中医学の一説では、コーヒーとビールは体を冷やすそうで、
私の体質にはどうやら合わないようなのです。
 
そんなわけで、実験的にこんな生活をしていますが、
意外といけちゃってます!自分でもびっくり!
禁断症状も出ていません!!
 
たんぽぽコーヒーが思いのほか美味しくて、特に困ってないんですよね。
この結果、体調がどうなるか、自分でも楽しみ(^^)