お客様宅への出張コンサート終了

お客様宅への出張コンサートが終了しました。
 
観客は、お客様Aさん、Aさんのご主人、Aさんの義理のお母様の3名。
 
AさんとAさんの義理のお母様は、涙を流してくださいました。
 
シューベルトベートーヴェンショパンでプログラムを作るようご依頼いただいていたので、
 
ショパン バラード3番
 
をお送りしました。
 
特に「テンペスト」が好評でした。
 
聴いてくださった3名からは、このようなご感想をいただきました。
こちらこそ勉強させていただき、本当にありがとうございました。
 
・元気が出てきました
・明日も頑張れる気がします
・気持ちがすっきりしました!
・本当にいいコンサートでした
・本当に久しぶりで、本当に感動しました
・また聴きたいです
・音がいいのよね!
・記念すべき日になりました
・(ピアニストの)○○○よりうまい!(※これはちょっと恐縮してしまいます)
・内藤さんのベートーヴェン、特にいい!私の好みの通りに弾いてくれるのよね!
・生演奏は、耳が遠くなってもよく届きます
丹田で感じてなければあの音は出ないわ!