新しい整体が見つかりました(^^)

昨日、地元で新しい整体が見つかりました。
 
ピアノの師匠から以前紹介されていた整骨院が近かったのを思い出し、
 
さっそく行ってみたのです。
 
理論をとてもよく説明してくださり、施術も素早く的確。
 
手技のほか、電気機器や湿布を使った療法もやってくださいました。
 
運動と食事についてもアドバイスをくださいました。
 
なにより、家から比較的近く、歩いて行けるところがうれしい。。。
 
金額もこれまでのところに比べて安価ですし、結果的にいい感じにおさまりそうであります。
 
 
これまでの整体の先生にセクハラまがいのことをされた。。。と書きましたが、
 
本当にセクハラだったのかは正直いって不明です。
 
もしかしたら、施術の一環だったのかもしれません。
 
しかし、私からクレームの電話をしたとき、謝られる一方で詳しい説明がありませんでした。
 
私がクレームに踏み切った決定的な原因が、施術中に断りもなく、パンティに手を入れられたことなのです。
 
おへその下に丹田というツボがあるので、そこを手で温めようとなさったのかもしれない・・・とも思いましたが、
 
かなり深く手を入れられたもので、なんとも不愉快だったのです。
 
そこで、クレームの電話を入れた次第であります。
 
クレームの電話を入れ、肌を直接さわるような施術を避けていただくことにしたのですが、
 
その整体にどうしても通う気になれず、転院を決意したわけであります。
 
 
いろいろありましたが、結果的に、腕が良く、今の住居から近く、価格的にも安価な整体が見つかりよかったと思っています。
 
人間関係って、突然変わるものなのだなーと痛感しました。