整体探し中

ただいま整体探し中。
長年通っていた整体でセクハラっぽいことがあり、整体を変えることにしたのですが、困ること、それは。

良い腕の先生を探すこと^_^

昨日、国分寺のとある整骨院に行って見たのですが、
若い兄ちゃん風の先生で、
私のプライベートなことを質問されまくり、疲れちゃった。
ピアノのことや音楽セラピーについて聞かれると、気が休まらない。
技術的にもイマイチで、整骨院に行った意味がないように感じました。
これならエステや一般的なマッサージサロンの方が上手だよ~って感じでした。

整体に通わないですめば一番良いのですが、ピアノの本番前などはどうしても通う必要が出てきます。
そのため、信頼できる新しい先生を探しているのです。

昨日の整骨院の先生に比べたら前の先生はとても上手でしたね。
セクハラの件がなければな~と思わなくもないけど、新しい先生見つかるといいな^_^