舞妓さん体験したい!

とつぜんですが
 
舞妓体験
 
をしたくなりました
 
きっかけは
 
たったいま
 
インターネットで「舞妓体験」のホームページを見たから(笑)!
 
舞妓さんといえば
 
藤の花のかんざし
 
のイメージがあります(^^)
 
今思えば7歳のころの七五三で
 
藤の花のかんざしを挿したように記憶しています
 
懐かしいな~
 
わたし
 
こういう衣装を着るのが大好きなんです!!
 
ベリーダンスも衣装着たくて数か月だけど修行(^^)
 
沖縄でも民族衣装で撮影♪
 
伊豆ではペリーのコスプレをして記念撮影(デザイン的に軍服好き♪)
 
ちなみに
 
”道着”といわれるものも似合うとよく言われます
 
高校時代に選択していた
 
剣道と柔道の道着が・・・
 
めちゃくちゃ似あうと友人に言われました(笑)
 
とりあえず近々
 
舞妓さん体験しようと思います(^^)!!