黒木メイサの舞台

イメージ 1


観てきました

黒木メイサのVAMP

千秋楽のせいか

ルートヴィヒ一世役(橋本さとしさん)が

めちゃくちゃノリノリ!

メイサ演ずるダンサー『ローラモンテス』を

国家をあげて国民に売り込む役どころ

彼女を売り込む歌の場面で

舞台からジャンプして

客席に降り立ち

シャウトしてました(^^)

すごい存在感

メイサは脚が超キレイ

リストとのラブシーンでは

ピアノの上で大開脚!

リストはピアノを弾きながら…ってかんじで

ファイヤーでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出演者は七人で

二時間の短い舞台でしたが

演出と脚本に楽しませてもらいました

ルートヴィヒ一世役の俳優さん(橋本さとしさん)

素晴らしかったです!