宇宙戦艦ヤマト2199見逃しました

イメージ 1

28日の午前中

胸騒ぎがして新宿ピカデリーの上映スケジュールをチェックしたら

28日が宇宙戦艦ヤマト2199の第六章の最終日でした

17時40分の回をみようと思っていたのですが

少し残業になったので見逃してしまいました

さらに遅い回ならみることができたのですが

ワタクシにとっては遅過ぎたので泣く泣く諦めました

そのかわり

主人と飲み屋さんで刺身をいただきました

ハタ科の魚でした

身がしまっていて歯ごたえがあり美味しかったです

今日 流星トリオの練習でカッシーさんに会ったのですが

ヤマトの内容については

無言で通されました
いいですよ~っだ

ところで昨日と今日は東京で郡上踊りのイベントがあったのですが

電池切れで行きませんでした

残念でしたがまた踊りたいです(笑)

あのおどり

結構筋肉つかうんですよね( ̄∀ ̄)