牛ヒレ肉のステーキ ブルーベリーソースを作りました

イメージ 1

先週末、主人の誕生日だったので和牛ヒレステーキを作りました。

ブルーベリージャムとバルサミコ酢で作ったソースは、

自分でいうのもなんですが、

酸味があって爽やかで、

大変おいしゅうございました。

ヒレ肉、大好きなんですよねー。

とっても柔らかかったです。

ワインといただきました♪


<おしらせ>

ありがたいことに、このところ演奏の予定をいただいたり、

スケジュール的にタイトになってまいりました。

そんなわけで、しばらくYahooのブログは更新がまちまちになると思います!

(もともとズボラですが・・・)ブロともさんへのご訪問も休み休みになってしまうかもしれませんが、

ゆるりとよろしくおねがいします!

ではまた!

*****************************

私は東京都国分寺市のピアニストで
ピアノソロやピアノ三重奏のリサイタル開催のほか
マンツーマンのピアノ演奏をおこなっています