宇宙戦艦ヤマト2199第七章を観ました

本日、戦艦ヤマト2199第七章を観ました。

平日の真昼間に映画鑑賞!

やってみたかったんだよね~(#^.^#)

前回のは見逃していましたが、

ドメル様が戦死なさっていて残念でした。

前回のダイジェストを拝見する限り見事な潔い最後を飾られたようです。



今回は一部カットしているそうですが、

最終回。

感想としては、

概ねハッピーエンドでよかった。

しかし…

恋愛のウェイトが想像以上に高かった♪( ´θ`)ノ

デスラーさん、お前もか!

ってかんじ。

デスラーさんは恋愛以外にも、

もう少し深いバックグラウンドが欲しかったな…と個人的には思いました。