女神湖ミュージックキャンプで演奏しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

本日、長野県の女神湖で開催されている音楽祭にて演奏しました。

蓼科高原の近くです。

曲目はショパンのバラード三番でした。

時差ボケが治りきらない中、

高速バスにて一路蓼科方面へ。

東京は朝から雨でしたが、

到着した時は蓼科方面も雨でした。

夕方、リハーサルを行い、

宿泊先のペンション「暖」に戻り夕食をいただきました。

これが美味しい!

懐石料理のように繊細なお味で

品数も豊富!

本番前でしたがビールを注文いたしました(汗)。

ペンションの旦那様もワタクシが後ほど演奏するのをご存知なのでちょっぴり意外そうでしたが…。

お腹が膨れたところで着替えてコンサート会場へ!

ワタクシの出番がくるまで人様の演奏を聴かせていただきました。

そしてワタクシの演奏。

会場のピアノはタッチが軽く、

経験したことのない感触でした。

みんなで写真撮影してペンションに戻ります。

演奏が全て終わったあと、

演奏者同士で笑い合えて気持ちの良い後味でした。

ありがたいことにワタクシの演奏を褒めて下さった方もいらっしゃいました。

明日は晴れるといいな~。