8月にローマ近郊で演奏してきます

久しぶりの更新です。
8月上旬にローマ近郊で開催されるピエデルーコ音楽祭にて、
演奏させていただく機会ができたので、行ってくることにしました。
先日のコンクールの受賞者コンサートを8月5日に開催してくださるそうです。
せっかくなので勉強のため、
音楽祭に参加し、ピアノの公開レッスンを受講してくることにしました。
その後、かねてより訪れたかった南フランスを旅行し、帰ってこようと思っています。
 
7月下旬から8月半ば過ぎまで、3週間ほど日本を留守にします。
これを機に、7月末で会社を退職することにしました。
ピアノの練習もさることながら、
レッスンを受講するため語学の勉強もする必要があります。
レッスンはフランス語、イタリア語、英語から選択できるそうなので、
とりあえず英語で通させて頂こうかと(汗)。。。
 
会社の仕事もあるので、かなりタイトなスケジュールになりますが。。。
今後の自分のあり方に、多大な影響を及ぼす経験になると思うので、
有意義な留学にしたいと思っています。