宇宙戦艦ヤマト2199 第五章を観ました

先ほど宇宙戦艦ヤマトの映画を観てきました。

朝、胸騒ぎがして、新宿ピカデリーのホームページをチェックしたら、丁度上映中でした。

前回、日にちを間違えて見逃したので、良かったです。

今回はとてもスケールが大きいと思いました。

ヤマト艦内もガミラスもいろいろありますね~。

裏切りあり、思いやりあり…。

沖田艦長の敵に真正面からつっこむ戦法も、ドキドキしてしまいます

また、守さんが回想シーンにたくさん出てきたので満足でした

帰り際、ヤマトグッズ(マグネットとかクリアファイルなど)が売られていました。

ほしいな~と思ったのは、

古代進さんの赤と白のユニフォームを模したTシャツです!

悩みましたが、男性のLサイズしか無かったので、

やめておきました(笑)。