会社初日と今年の抱負実行

昨日は会社の初日でした。

夕食は主人と外でいただき、

家に着いたのが夜九時半。

それから、
今年の抱負を実行しました。

入浴
洗った服の収納
洗濯
食器洗い(昨夜の分)
ヨガ
家計簿
ピアノ

もっとピアノを弾きたかったのですが12時半くらいになってしまったので、

寝ました。

それでも、少し寝不足です。

全部やると時間がパンパンになります。

とはいえ、

どの項目もワタクシにとって本来、毎日やるべきこと。

これまでも

やむを得ず家計簿や家事を何日分かまとめてやるようにして、

おざなりにしてしまうパターンでした。

何日かまとめてでも、

定期的にやるようにすればよいのですが、

毎日やらないと忘れちゃう(笑)。

会社のある日って、

規則正しい生活をしやすいのですが、

時間が足りなくなりがちです。

試行錯誤は続きます