流星トリオ お弾き初め

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は流星トリオのお弾き初めでした

10時に集合し、チェリストの小澤洋介先生のレッスンを受講しました。

曲目はシューベルトのピアノトリオ第一番の一楽章と二楽章です。

決めるべきポイントをアドバイスいただき、

一部カッシーさんにチェロのレクチャーをしていただきました( ̄∀ ̄)

密度の濃いレッスンの後、

ランチをいただきました。

疲れたので、豚肉のグリルと赤ワインを

カッシーさんも熱心にカメラを構えています。

カッシーさんがお伊勢参りのお土産に松坂牛のしぐれ煮を買ってきてくれました。

ありがとう

気持ちよく酔っぱらった後、

国立で一時間練習しました。

レッスンの指摘事項をおさらいしました。

大分曲になってきたと思います。

来週は流星トリオの強化合宿なので、

なんとしても仕上げていきたいと思っています。