東京駅近くで女子忘年会 その1

イメージ 1

イメージ 2

12月19日、友人のMちゃんと忘年会をしました。

彼女と会うのは随分久しぶりで、

もしかしたら三年ぶりくらいだったかも…。

東京の八重洲ブックセンターで待ち合わせして、

「俺のイタリアン」という立ち食いのイタリアンのお店に入ろうとしたんだけど、

行列だったので別のお店を探してみました。

なんとか入れたのが、

このお店。

トーキョー・マルマーレ

東京都中央区八重洲2-5-12

0362620715

魚貝とワインの美味しいお店でした。

まずはスパークリングワインで乾杯

お通しは、パンと魚貝のディップでした。

お通しはなんと、おかわり自由!

このディップ、とってもおいしかったです。

ワインを飲みながら、

ヒラメのカルパッチョや甘エビの唐揚げをいただきました。

美味しいし、

お店の雰囲気もコジャレていて、

また来たいお店です。

Mちゃんも元気そうで何よりでした。

また会いましょうね!