fashyの湯たんぽとアマリリス

イメージ 1

イメージ 2

東京も寒さが本格的になってきました。

去年穴が空いてしまった湯たんぽの後釜として、

fashyの湯たんぽを購入しました。

ブロとものちびくろにゃんこさんに教えてもらいました。

ドイツの製品で、

昔の氷枕のような柔らかいゴム製です。

フリースのカバーが掛かっているので、

肌触りも気持ちが良いです。

脚が冷えるので足下に入れて寝るのですが、

起きるときもまだ暖かいです。

この保温性には驚きです

色もピンクでかわいいので、

お気に入りです

2枚目の写真はアマリリスです。

先日、一輪だけ購入しました。

マリリスの曲は、


幼稚園で遊び時間の終わりを知らせる曲でしたが、

花の形は今回初めて知りました。

大輪で凛とした清らかさのある花だと思いました。