ワタクシのボケっぷりと本日の夕食

イメージ 1

今日はワタクシのボケっぷりが露呈しました。

今日は久しぶりのクラシックピアノのレッスン受講のつもりで

午後は中野に出向きました。

先生宅のマンションのチャイムを鳴らしても留守の様子。

おかしいな~と思い、

先生からいただいたメールを読み返してみたらなんと…

18日の間違いでした(°□°;)

やむを得ずとんぼ返り(^◇^)┛


自分のマヌケっぷりに筆舌に尽くしがたい心境でありました。

気を取り直して夕食をいただいてます。

主人が出張かつ食欲がなかったので

三浦屋でさやえんどうのスープ(レトルト)と生姜入りのパンを購入していただいています。

こちらのスープ、

なめらかで美味しいです( ̄∀ ̄)

記事にも書かせていただいてますが

最近、無性に眠いのです。

今日の件の他、

大事には至ってないものの忘れ物したり

自身のマヌケっぷりが露呈しております。

気を引き締めていきたいと思います(`∇´ゞ