秋口のファッション

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日、東京駅近辺で秋口のファッションがショーウィンドウを飾っていたので、紹介します!ショーウィンドウに私が写ってしまってますが、コワイ写真ではありませんよ(笑)!あと、画像が横になってしまいすみません。

1枚目はブラックがベースのカラフルなボーダー柄のセーター。この配色は数カ所で見かけました。流行りなのかも。私の大好きな配色です。

2枚目はボウタイとスカートがお揃いのトラッドな装い。秋口になると着たくなるタイプです(あくまでも希望ですがね!)。

3枚目は首もとのキラキラチョーカーが魅力的でした。首飾りかと思いきや、布に豪華なスパンコールを縫いつけたチョーカーでした。あまりの豪華さに圧倒されました。

まだまだ残暑厳しいですが、秋口ファッションも楽しみたいものですね(遠い目)