ブログを復活

イメージ 1

イメージ 2

お陰様で11日のコンサートを無事に終えることができました。

応援メッセージをくださった方々ありがとうございました。

暑さによる疲労のためか、

豚肉が食べたくなりました。

ニンニクと生姜も足してスタミナをつけようと思います。

そこで、最近できた近所のスーパーに買いにいきました。

ニンニクと生姜は使いきれないことがあるんだよな~と思いながら、

陳列棚を見ているとなんと…。

ニンニク2片と生姜1片で売られているではありませんか

ありがたい~

これなら使いきれます。

早速ニンニクと生姜を微塵切りにして油で炒め、

豚肉をイン!

香ばしく食欲をそそる一品になりました。

ニンニクと生姜があれば、

絶品料理が作れますね。

ちなみに、にんにくラーメンはまだ食べたことがありません(笑)。