2012年6月22日 素晴らしい眺望とビール

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

東京駅近辺のホテルにいます。

ほとんど東京駅の真上です。

明日の朝、早い新幹線に乗るので、

自分へのご褒美がてら前泊することにしました。

素晴らしい眺望をバックに一人でビールをいただくのもオツなものです。

インスピレーションが得られるといいな。

余談

今日は私、黒いワンピースを着ています。

そしたら、会社のNさんという方が、

「今日はどうしたんですか?メーテルかと思った!」

なんておっしゃいました。

普段は私、

黒い服をあまり着ないから驚いたらしい(笑)。

私「ははは、メーテルなら(胸元に)ボンボンつけなくちゃね~」

N「いえ、いいんですよ。どっか知らない星に連れてかれてもいやだし(笑)」

私「あ~、ネジにされてもイヤですよね(笑)」

などと下らない会話をし、

宇宙戦艦ヤマトの映画の話でちょっぴり盛り上がりました

いいことがありそうな予感(どこがじゃ~)