ベリーダンスの衣装

イメージ 1
 
私のベリーダンス衣装です。
衣装を購入したお店より画像を拝借しました。店長さん了承済です。
 
ワインカラーが子どもの頃から大好きなので、
この色をセレクトしました。
照明が当たると、キラキラと布が光ります。
 
購入したときは気がつかなかったのですが、
首やウェスト部分に紐がついています。
思えば、このように紐の付いた衣装に、
子どもの頃あこがれたものです。
 
SF漫画に出てくる女性が、
なんか紐っぽいのを巻いてでてくるじゃないですか~(笑)。
こういうのを一度着てみたいな~と思っていたのです。。
奇しくもベリーダンスを始めたことで夢が実現するとは。。。
 
あとは、、、これが似合うボディになることが目標です(笑)。