2012年5月7日 ジャズピアノとベリーダンスの練習

ジャズピアノのレッスンが今週末に、ベリーダンスの初舞台が半月後に控えています。

今週は、ジャズピアノとベリーダンスの練習にウエイトを置くことにしました。

夜11時ジャズピアノ

代理コードの練習後、楽譜をランダムに開き、選んだ一曲のコードを初見で弾く練習をしました。

夜11時15分ベリーダンス

シミーやマイヤーなど基礎練習の後、ショーの曲を先生のDVDを見ながら、ひたすら踊ります。

メインの曲を三回繰り返し、フィナーレ1を五回繰り返しました。

ポーズのチェックを数カ所行いました。

お腹と背筋が引き締まるようイメージしています(笑)!