取り急ぎご報告

お陰様で4月1日の第1回流星トリオコンサートを無事に終了することができました。光栄なことに満席でございました。ご来場下さった皆様、本当にありがとうございました。

2004年の第1回目優花音コンサート(ピアノソロ)から力添え下さっている方々、3歳から18歳までピアノを習った師匠もお越し下さり、大変嬉しかったです。

当日お手伝い下さった二名のスタッフの方々、こき使ってしまい失礼しました。お陰でスムーズにコンサートを進行させることができました。ありがとうございました。

ブロ友の皆様からも応援コメントをいただき、感謝しております。心強かったです。

そして、流星トリオメンバーにも感謝です。一緒に演奏を造り上げる仲間に恵まれたことは、私の人生において最大の宝です。

取り急ぎ、ご報告させていただきました。ではまた