2012年3月29日 バラード四番演奏

イメージ 1

イメージ 2

ブログをちょっとだけ復活させていただきます

昨日は新横浜でバラード四番の演奏をしました。三歳から十八歳まで師事したピアノの師匠のご好意で、お弟子さんの発表会にゲスト出演させていただいたのです。音大卒業生に混ざっての演奏で、しかもピアノのトリでした(年功序列かも~?)。

いい天気に恵まれ近所の黄色い花が青空に映えていました(写真一枚目)。昼食は食べていったのですが、演奏直前にお腹が空いたので、会場であるホテルにある喫茶店でケーキを注文(写真二枚目)。ドレスのまま行ったからちょっと目立ってしまいました(笑)。が、ケーキのおかげで血糖値が上がり、演奏に集中できました(笑)。