「つながり」とか111とか777とか

イメージ 1



昨日から

111
って数字を3回くらい

777
って数字を2回くらい

目にしてるんですよね
吉兆かな( ̄∀ ̄)
…とプラスに考えてます笑笑

あと
ここ二、三日で湧き上がるイメージは

つながり

のイメージなんです

いよいよ感動をシェアし合える
人たちと
たくさん出会っていけるような…
そんなイメージが膨らんでいます

そんなわけで
私自身も
感じたこと
お伝えしたいこと


どんどん発信しています
中にはおせっかいなものも
あるかもしれません


どう捉えるかは
受取手の自由だしね
どう思われるかは
気にしないことにしました(*´∀`*)

もう1つ重大な気づきがありました!

独立してからの三年間
フィットしない出会いが
時折あったのです
ナゼか?
それは…
他でもない…
わたしに原因があったのです

具体的には
自分自身が
本心を発信していなかったから
だったんです

その結果
表面的には共通点がありそうなのに
本質的にはちょっとズレている
…そんな方々を引き寄せていたのだと
気づきました(^_^;)

わたしに原因があったのです(^_^;)
反省反省!

つながり
のイメージ
大切にしたいと思います

お読みくださり
ありがとうございました