定期演奏会 試行錯誤ちう

イメージ 1


5月か6月に予定している
定期演奏会の曲を選定してます

去年は
「ハートを熱くするBのマチネ(昼の演奏会)」
と題して
三大B
バッハ
ベートーヴェン
ブラームス(アンコール)
をお届けしました

◯音階を作ったのはピタゴラス派だった!
平均律ってなに?
など
お話を交えながらお届けしました

今回は
テーマを
宇宙!
にしようかなと
思ってます
直感的に宇宙って
言葉が出てきたので(*´꒳`*)
これから
変わるかもしれませんが
練っていきます~

バッハから始まり
無調の現代音楽も入れ
後半はショパンとか
どうかな~と
試行錯誤ちう💗

お読みくださり
ありがとうございました