今年の抱負

イメージ 1

今日は寒いながらも
とってもいい天気でした♪

いい気分だったので
今年の抱負
書いてみたよ♪

会社の目標管理シートだと
具体的な件数とか記入したほうがいいんだろうけど
苦しくなるのもイヤなので笑
あえてオブラートに包んどきました

ちょうど今日は
マヤ暦的に表明の日なんですって
マヤ暦ってのは
マヤ文明で使用されていた暦のこと
最近
参考にしているの

では
書いちゃうね~

☆ピアノ演奏でお客様にいい気分になっていただく
☆15回目の定期演奏会を成功させる
☆魅せるピアノ演奏をする
☆オリジナル曲を創る(できればCD創っちゃう)
☆音楽と絵の融合作品を創る
☆積極的に出かけ気分の良い人・フィーリングの合う人と出会う
☆私の音楽活動に共感してくれる人と出会う
☆家族がたのしく過ごせるようにする
 (新しい話題、楽しい話題、美味しい料理、きれいな部屋、健康などなど)
☆ブログでメッセージを自由に発信する(5件/週)
☆イタリア旅行を満喫する
☆学生時代の体重になる

・・・欲張り過ぎかな??
でも
表明するのは
自由だもんね♪

お読み下さりありがとうございました(^^)