ブログについて♪

いつもブログを読んでくださっている方々
本当にありがとうございます

年明けから
ちょっと頑張っていることがあります

それは・・・
オフィシャルブログと
ほぼおなじ内容で
こちらのブログにも投稿していること♪

こちらのブログは2011年から開設していて
一番古いブログなんですね

3年前からフリーランスのピアニストになったので
こちらのブログとは別に
を立ち上げたんです

ずっと日記として使ってきたこのブログを
宣伝している感じに
したくなかったので・・・分けたのですね

その結果
こちらのブログの投稿頻度を落としました
落とさざるを得なかったんです

しかし
最近
オフィシャルブログで
書きたいこと
お伝えしたいことが
こちらのブログで書きたいことと一致してきたのです

そんなわけで
試験的に同じ投稿内容を
こちらのブログでも書いてみることにしました

ただしここで問題が。。。
他ブログで書いた記事を
こちらのブログにコピー&貼り付けがしにくいのです(汗)

文書だけなら良いのですが
画像とかが入ると
一手間かかります。。。

そんなわけで
この運用をいつまで続けることができるか
ちょっとわかりませんが。。。
よろしくお願いします。。。

こちらからのご訪問も
引き続きマイペースでさせていただきますので
コメントやナイスなども
無理なくお気遣いなく
お互いゆるーくよろしくお願いします