異性を意識するきっかけ

先日知り合いからこんな話を聞きました

それは
これまで全く意識していなかった異性を
意識し始めるきっかけについて💗

彼女が言うに
周りの人がくっつけようとすると…
なんとなく意識し始めちゃうらしい

かいつまんで話ましょう

彼女は独身💗
とある会合で
やはり独身の男性がいて
なにやら周りの数名が

2人をくっつけようと
画策しているらしい笑笑

そうすると
それまで全く意識していなかったのに

彼がくると目で追ってしまったり
…するようになったとか

こういうのって
恋の始まりなんですかね(´-`).。oO

わたしには
全くわからないわ

わたくしは
猪突猛進型なので
一目で決めるタイプなの

だから
じわじわ好きになるなんて
全くわからないのよね

みなさんは
いかがですか╰(*´︶`*)╯?