楽しく仕事ができる幸せ(*^_^*)


イメージ 1






おはようございます(*^_^*)
内藤優花音です


今日は蒸し暑い感じがします


先日から着手しているCD制作ですが
いよいよ佳境に入っております~


このCDは
ご依頼主のお母様にプレゼントしたい
ということで
承りました(*^_^*)


わたくしはお母様にお目にかかったことはないのですが
ご依頼主を通して感じ取れるお母様のイメージをもとに
曲を選ばせていただきました
録音するときも
お母様にお聴かせしているつもりで
演奏しております


わたくしとしても
『この曲もお届けしたいな~』
なんて妄想しながら
やっているので
曲数は9曲くらいになりそう(*^_^*)
とっても楽しくお仕事させていただいてます


録音は今日か明日に完了予定です~


とっても楽しく
気分よく過ごせるって
幸せだなと思ったのでした


今日も素敵な1日が過ごせますように(*^_^*)