西伊豆で海水浴~恋人岬

翌日の午前は土肥海水浴場で
浮き輪で漂いました
ライフセーバーに何回か声をかけられました^_^
よく見回りに来てくれるので
安心感があります

イメージ 1


車で15分ほどの恋人岬を訪れました
眺めがとても良かったです

イメージ 2


この鐘をカップルで鳴らすと良いらしいです

イメージ 3


なにやらモニュメントがありました

イメージ 4


ひまわりも満開です

イメージ 5


売店で買いました
君だけプリン!
クリーミーな柔らかいプリンに
シロップをかけていただきます

イメージ 6


こちらは
わさびソフト!
ツンとわさびの風味が
鼻から抜けていきます

イメージ 7


この後
沼津港深海水族館にいくことにしました