プロフィール画像再変更と、このブログについて

プロフィール画像を変更しました

先日変えたばかりでしたが

顔写真がなんとなくこのブログに合わないような気がしたので

後ろ姿にしました

先日変えたばかりのプロフィール画像

フェイスブックやオフィシャルブログなど

実名で運用するツール向けに用意したものでした

しかし

このブログにはフィットしないような気がしたので

再度変更したしだいです



元々このブログは

私が会社員だったころから使っていたもので

日記やらちょっとした弱音など

いろいろ書いていました

当時からピアノソロ、ピアノ三重奏など

演奏活動はしていたので

演奏についての記事も投稿していました



長くお付き合いいただいているブロ友さんもいらっしゃり

元気づけていただいたり

楽しく交流させていただき

中にはリアルな交流ができている方もいらっしゃいます

とても感謝しています

本当にありがとうございます



私は三年前に会社を退職し

しばらくしてから開業届けを出し

ピアニストとして独立しました

ライフスタイルが大きく変わったのです

それに伴い

このブログを使い始めた時と

今とでは

かなりキャラクターが変わっていると思います

記事にする内容も変わっていると思います



このブログは私の一番古いブログです

長いことやっていますから

愛着があります

一方

一区切りとして

このブログの更新をお休みしたほうが良いかも

とも感じています

特に理由はなく直感的に…

もし本当にお休みを決めた際は

ブログにてごあいさつさせていただきます

とりとめなく長い記事になってしまいましたが

読んでくださりありがとうございました^_^