【悩んでます】ホームページの色合いについて

こんにちは。
ただいまWIXというツールを使わせていただき
ホームページを自作しています(^^)

今、こんなレイアウトにしてみようかと思ってるんです
中央にセピア色の私の写真に、山の風景画像(フリー素材)を合わせたもの
【案1】
イメージ 1

一般的には、背景はブラックとかシンプルなものを合わせることが多いようです。
ビシッと締まりますよね。
でも、私のページにしては
ちょっとキツイような硬いような気がしています。
【案2】
イメージ 2


ではパープルにしてみたらどうか??
お、これはこれで、なんかいい感じかも~♪
【案3】
イメージ 3


では大好きなマゼンタにしてみたらどうか??
お~~~、これがいいかな~~♪
【案4】
イメージ 4

うーーーん、悩んでます。。。
案4がいいかな~。。。
こんな時間も楽しい~~(笑)
取り留めのない話でごめんなさーーーい♪