新しい試みを

いよいよ夏本番って感じです

昨日の東京はめちゃくちゃ暑かったです

夕方には土砂降りと雷

でも今日は涼しくて肌寒い

めまぐるしく天気が変わりますね

こんなときは体調を崩しやすいですよね

気をつけたいものです

最近わたくしは

いろいろ新しい試みをしています

ピアノについては

ラフマニノフに着手中

めちゃくちゃ暑いし

この前のリサイタルではベートーベンでアツくなっちゃったから

今はヒヤッとする曲を弾きたい^_^

前奏曲から数曲弾いています



ラフマニノフはロシアの作曲家だからね笑

ラフマニノフさんはラフマニノフさんでアツいけど笑

それと

ピアニストとしてのホームページを自作中です

いまは便利な世の中だから

比較的簡単に自作できちゃうんですよね

でも

色合いとか使う写真とかで

イメージがかなり変わるので

あれこれ試しながら

ゆっくり

楽しんで作っています

ずっと前に一度作ったんだけど

起業して2年たって

自分のまとめとしても

演奏のご依頼をいただくにしても

今のマインドでホームページを作り直したくなったの^_^

そして


先週から


ジリアンマイケルズさんとおっしゃる

アメリカのスポーツトレーナーのDVDで

家でトレーニングしてます

かなり効くので

汗もぐっしょりだし

腕やお腹がジンワリ筋肉痛~

ジムにも行っているんだけど

七月に入ってからは暑すぎて

行ってないの…

しばらくジムは休会しようかな~

なんて考えています

とにかく暑いから

みなさんも体調に気を付けて下さいね~(≧∇≦)