UFO特集で有名な矢追純一さんの著書

さっき本屋さんで

UFO特集で有名な矢追純一さんの著書を手に取りました

本の名前は

ヤオイズム

手にとってからUFO特集の矢追さんだと気づきました

目次と一部を見せていただきました

満州国での激動の生い立ち

そして

矢追さん的生き方のコツ

が書かれた本でした

とっても共感できるところがあったので

一瞬買おうと思いましたが

演奏会が終わるまでは読む時間があまりないので

やめておきましたよ^_^

矢追さんは今は

宇宙塾って勉強会を開講なさっているそうです

私自身はそれほどUFO特集を見た記憶がないのですが

チェロのカッシーさんに教えてもらったUFO特集のテーマはなんとなく覚えています

昔のテレビのUFO特集って

UFOが現れるか~?

って焦らして焦らして

時間切れ~ってパターンで

爽快感を味わったことがありません笑

でも

またやってると見ちゃうんですよね笑

UFO特集

懐かしいです^_^

私はUFO見たことないんですよね

気づいてないだけかもしれないけど^_^