二日酔い~

人生五回目の二日酔いです笑

今朝目が覚めたら

なんだかめまいがする…

もしかして病気?

とおもったら

二日酔いでめまいになる場合があるんだって


いや~

ほとんど経験ないことだから

知らなかったよ笑

平日になんで二日酔いかって?

それは

お寿司屋さんの

ウニ丼のせいです^_^

イメージ 1


うに、いくら、まぐろのコラボレーション^_^

昨日は夕食を手抜きして

お寿司屋さんに宅配してもらっちゃいました

突然どうしてもウニが食べたくなり

注文しちゃったわけね

この前チラシが入っていて

初めて注文したお寿司屋さんなんだけど

電話応対も

配達してくれた人も

とてもいい感じの人だったんだよね~

この時点でわたくし

テンション上がりまくり笑



晩酌を始めたわけですが

久しぶりのウニに感動しちゃって笑

ワインが進んだのよね

暑かったから

二人で白ワイン一本開けちゃった^_^

そのあと

カシューナッツつまみに

赤ワイン半本



ぐっすり就寝したわけね

まさか二日酔いなんかになるとは夢にも思わなかったわ~

ワインは二人で一本までにしよう!

今夜は友人と飲み会だけど

ノンアルコールにしよう!

ってなわけで

みなさんも素敵な金曜日をお過ごしくださいね!