久しぶりのマッサージでリラックスしました

久しぶりにマッサージを受けてきました

先週からなにやら忙しくて笑
おまけに時差ボケの影響もあって
よく眠れなかったんです

眠りが浅いと
身体も頭も十分休まらないから
身体の奥が凝っている感じがして

そんなわけで
さきほどマッサージを受けてきたんです

自転車で30分弱のところにある
温泉に行って
その中でマッサージをしてもらいました
オイルを使ったマッサージで
最後の方は寝てしまいました笑

こんなに疲れていたんだ~

と自分で驚きました
楽しく忙しいから
疲れに気がつかなかった笑

たまには
マッサージでリラックスもいいな
と思いました



余談ですが2014年12月から始めたダイエット
地味に続けてまして
先日
とうとうマイナス13キロを達成しました!

スタート時点が体重過多だったので
あまり自慢できる数字じゃないかもだけど
あと6キロしぼります!
そうすれば
学生時代の体重だわ笑

ではまた!