出張演奏でリスト作曲ラカンパネラを弾いてきました

出張演奏のため新横浜に行ってきました。
3歳から18歳までピアノをご指導下さった増田有彦先生が、生徒さんの発表会にゲストとしてお招き下さったものです。
曲目はリスト作曲のラカンパネラで、トリを任せてくださいました。
他のゲストさんには、国立音大大学院卒の声楽家の方、国立音大卒のピアノ教師の方がいらっしゃいました。
生徒さんのご父兄の方が演奏の後、お声がけくださり、大変感動したなどの感想をいただきました。
増田先生には、音楽の歌い方、パッションを教えていただきました。
増田先生に習ってなければ、ピアノをここまで続けていなかったと思います。
増田先生、お招きくださり、ありがとうございました!

イメージ 1