おいしい!ニラトン作ってみた

イメージ 1


連投してごめんなさい~!

ニラトン作ってみた。

テレビで高知県のニラ特集をやっていたのを、スポーツクラブで見たのよ。

で、ニラトンを紹介してたの。

めちゃくちゃ美味しかった!

作り方は簡単。

材料は、豚バラ、ニラ、もやし、塩コショウ、醤油だけ。


脂を引かず、一口大の豚バラに塩コショウし、炒める。その間にニラを切り、もやしとニラを洗う。

豚に火が通ったら、もやしとニラを投入!

最後に醤油を少し入れる。

これだけなんだけど、本当に美味しかった!

豚バラはこんがり焼き目をつけるのが好きだな。

醤油は出汁入りのを使ってみました。

機会があったら、是非チャレンジしてみてください!