新宿でタイ料理~with ブロ友さん~

昨夜

ブロ友の あいこ さん と

タイ料理を食べました


イメージ 1


初対面^_^

お店は私が何度も行ったことのあるところ

でも

お店のあるはずのビルに

店がない~!

先に店に入ったという あいこ さん に

場所をレクチャーしてもらっちゃいました 汗!

どうやら

店の場所が変わったみたいよ~

店に到着したところで

『はじめまして^_^』

イメージ 2


タイ風しゃぶしゃぶに

アサヒビール

シンハービール

ハイボール

お話は

ピアノの話題から

あいこさんのなさっている

ビーズフラワー

その他もろもろ

あっという間に時間が過ぎ

最後にデザートをいただきました

イメージ 3


そのあと

場所をかえて

コーヒーを飲んで帰りました

なんだか初めてお会いした感じがしませんでしたね~

あいこ さん

楽しい時間をありがとう~(≧∇≦)