プロフィール画像試行錯誤

イメージ 3
プロフィール画像についてご意見ありがとうございました~!
凝り性なもんで、何パターンか作ってみました♪

←背景白は黒髪とのコントラストがきつすぎるような気がします。また、枠がないせいか、ちょっと締りがないかな。









イメージ 1
←背景がバラガーデンのやつ。
これがオリジナルなのでとても自然です。













背景が黄色、薄緑、薄ブルーは顔色が暗く見えるような気がする~(^^)
特にブルー系は運転免許証の写真チックですね(笑)
イメージ 7
イメージ 5











イメージ 6


















いろいろ試行錯誤しましたが、ピンク系にしようかと思います。
薄ピンクと濃いめピンク悩みましたが、薄ピンクの方が顔色が明るく見えるような気がするので、薄ピンクにしました
背景を差し替えるとこんなに印象が違うんですね!
とっても楽しい作業でした♪
みなさん、ご意見ありがとうございました~!!!

イメージ 4
イメージ 2