プロフィール画像変えてみた

ブロ友の酒井さんの提案で

プロフィール画像を変えてみた

前に使ってたのは開業するときに

伊勢丹の写真館で撮影したもの

今回のはiphoneでの自分撮り(笑)

まずはプライベートの日記を書いているyahooブログを変えてみた

前のは前ので色がはっきりしているので

顔を覚えてもらいやすく

嫌いではなかったんだけど

ダイエットしたせいか 

ちょっと顔が変わってきたような気がするので

変えてみました

いい感じだったら

仕事用で使っているアメブロfacebookの画像も変えてみようと思うよ(^^)

酒井さん

ご提案ありがとう♪

とりあえず背景白にしてみた

背景ありと背景白またはその他の色にしようか悩む~

ご意見あったらよろしくお願い♪

参考にさせていただきたいでーす

↓背景白                  ↓背景あり
イメージ 2
イメージ 1