国分寺で牛ステーキいただきました♪


昨日は悪友ならぬ友人Nちゃんとディナーしました(^^)
場所は国分寺の西欧家庭料理のお店
初めて二人でお会いする方をよくお連れするところ
静かで落ち着いたお店です
お料理はあっさりとしていて繊細なお味なんですよー

Nちゃんとは昨年からのお付き合いなのだけど
なぜか同級生のような感覚でお話ができる貴重な存在♪
Nちゃんと初めてお食事したのもこのお店
その時はランチでした
昨夜はNちゃんの強い希望でディナーをいただいたんですよ~

↓お昼ご飯を軽めにしてお腹を空かせていたので満面の笑み
腹ペコで死にそうでした・・・

イメージ 1

最近ダイエットで節制している私は
牛肉が食べたかったので
牛肉ステーキの入っているコースを選択~
2人で取り分けしながらいただくコースです♪

↓オードブル4種(二人分)
イメージ 2


↓コールドミート(牛肉のたたきのようなもの)のサラダ(2人分)

イメージ 3

エスカルゴ~(2人分)

イメージ 4

↓サーモンのグリル(2人分)

イメージ 5

↓牛ステーキ(1人分)

イメージ 6

↓パエリア(2人分)

イメージ 7

赤ワインのハーフボトルをいただきながら
お料理も品数が多くて
お腹がいっぱいでした~

お喋りに花を咲かせました
話題は本当にいろいろだったな~
カラテの手刀のとかボディビルの春日さんの話とか
もう本当にいろいろ
高千穂の話もするつもりだったんだけどうっかり忘れちゃった~(笑)

とても美味しゅうございました
ダイエットを忘れて堪能しちゃった~♪
Nちゃんとまた会うのが楽しみだわ~♪