オテル・ドゥ・ミクニにてランチ

友人と四ツ谷
オテル・ドゥ・ミクニ
にてランチコースをいただいてきました

シェフ自らお出迎えしてくださいましたよ

まずはウェルカムドリンク

イメージ 1


キッシュ
これが絶品(・ω・)ノ
とろける口当たり

イメージ 6


冬瓜のブレゼ
冬瓜を柔らかく煮込み
鶏挽肉のスープで和えたものでした

イメージ 2


鱸と真鯛のグリエ
カボチャのソースが鮮やか

イメージ 3


山葡萄のフロマージュブラン
これが甘酸っぱくて美味しい^_^

イメージ 4


デザート盛り合わせ^_^
二人とも10月が誕生日なので
メッセージやキャンドルをつけてくれるよう
友人が手配してくれました^_^

イメージ 5


店員さんも素晴らしいアメニティで
とてもゆったりした時間を過ごすことができました^_^
また伺いたいものです
って誕生日がきちゃいましたね笑