ブログについて

ようやく咳がおさまってきました。
 
今回は長引きました。
 
そういえば、
 
このブログを始めてから3年が経ったんです。
 
早いものです。
 
これもひとえに良きブロ友さんのおかげです。
 
ありがとうございます。
 
当初はこのブログ一つしかやっておらず、
 
日記や演奏活動などなど書きたいことをすべて記載していました。
 
しかしながら、
 
今年からは仕事(ピアノサロン)のブログを別に作り、
 
このブログはあくまでもプライベートな日記用のブログにしました。
 
そんなわけで、
 
仕事ブログとYahooブログではかなり記事の内容や、
 
書きっぷりも変えています。
 
(というか必然的に変わってきちゃいますね。)
 
仕事モードになると仕事ブログばかりに集中してしまい、
 
こちらのブログはご無沙汰になってしまいがちです。
 
頭のモードが違うので、
 
どうしてもそうなってしまうのです。
 
何が言いたいかというと、、、
 
当面はこちらのブログもこれまで通りマイペースでやっていこうと思います。
 
突然更新が止まったり、
 
コメントのお返事が遅くなったりするかもしれませんが、
 
ゆるりとお願いします(^^)
 
近々お酒の記事とか書くと思います♪
 
お付き合いくださいね!