ロイヤルホストのカレーパン

イメージ 1


生まれて初めて
ロイヤルホストのカレーパンを食べました(((o(*゚▽゚*)o)))

子どもの頃
お持ち帰り専用って書かれた
カレーパンの写真を見たことが
あったような…気がします

今日
思いたって
カレーパン
買ってみました( ̄▽ ̄)

夕食にいただきましたが
さて
そのお味は~?

結論からいうと
私的に
めっちゃ美味しゅうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

外がカリカ
さくっさく

中のカレーは
サクサク感を邪魔しない感じで
でも深くパンチの効いたお味

生まれて初めての
ロイヤルホストのカレーパン
たまにリピしたいな~と
思ったのでした♪───O(≧∇≦)O────♪