Mちゃん帰国のため国分寺でイタリアン♪

 
高校時代の同級生Mちゃんが
明日の夜
カナダに帰国します
そんなわけで
最終ミーティングをしました
 
パスタ好きのMちゃんのために
国分寺のイタリアンへGO!
 
サラダの後
エビのトマトクリームパスタを
フェトチーネでいただきました
大変クリーミーでございました
 
イメージ 1
 
つづいて
かぼちゃのチーズケーキ♪
店名はあえて伏せさせていただきますが
ここのデザートがおいしいのですよ
 
イメージ 2
 
そのあとはスターバックスティータイム♪
今回は3か月弱の長い帰国だったので
何度となく会うことができ
彼女が日本にいたときのことを
思い出しましたよ♪
さんざんカラかって楽しゅうございました
またあいましょう(^^)
 
今日はめっちゃ暑くて
家に帰ってきたら音楽室の温度が33.3℃!!!
音楽室は我が家でもっとも涼しいはずの部屋なんだけどな~
今年の暑さは尋常じゃないなと
思うのでした
 
それではまた(^^)