ロイヤルパークホテルにてサーロインとフォアグラ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


名古屋から来た友人と

水天宮のロイヤルパークホテルにて

ランチしました

鉄板焼きすみだ

にて

サーロインとフォアグラの

食べ放題

フォアグラがあっさり?していて

三枚もいただいちゃいました

おしゃべりにも花が咲きましたが

食事がとにかく美味しかった

ただ

食べ放題じゃなくていいな~笑

もう少し野菜があったほうが

好きかな^_^

イケメンシェフに

スマートな物腰のウェイターに

感激しました^_^

さっき

大吉のおみくじに

女難の相あり

って書いてあったけど

まさか今日会った彼女かな笑?