流星トリオ+1名で飲み会&カラオケ

先週の金曜日
 
流星トリオ+1名で飲み会とカラオケをしてきました
 
その方は
 
Mさんという
 
ヴァイオリンの浩のお知り合い(^^)で
 
6月1日のコンサートも聴いてくださいました
 
かねてより飲みに行きましょうと
 
熱いお誘いを受けており
 
ようやく4決行できたのですよ
 
カッシーさんの八戸事件の話も暴露し
 
Mさんの海外在住時のお話とか
 
いろいろ盛り上がりまして
 
そのままカラオケへ!
 
いつも通り
 
流星トリオのメンバーは
 
アニソンや特撮を中心に歌い進めました
 
Mさんは
 
デビルマンを歌われたのですが
 
なぜかカラオケの画像にアニメ画像が出ませんでした
 
私がバビル2世を歌った時はアニメ画像が出たのに
 
これってなんなんでしょうねえ
 
それにしても
 
カッシーさんの鬼気迫る歌い方を思い出すと
 
おなかが痛くなるほど笑ってしまいます。。。
 
オチはありませんがとりあえず楽しかったです(^^)